IT・科学

IT・科学

コスプレ 花魁 和服 着物 浴衣 衣装 コスプレ衣装 セクシー 過激

コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
コスプレ 花魁 和服 着物 浴衣 衣装 コスプレ衣装 セクシー 過激 女性 ハロウィン コスチューム 仮装 変装 悩殺 おいらん 大人 こすぷれ cosplay costume コス 通販 学園祭 文化祭  レディース:DOUBLE(ダブル)
コスプレ 花魁 和服 着物 浴衣 衣装 コスプレ衣装 セクシー 過激 女性 ハロウィン コスチューム 仮装 変装 悩殺 おいらん 大人 こすぷれ cosplay costume コス 通販 学園祭 文化祭 レディース:DOUBLE(ダブル)

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:yossii2046
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:佐賀県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
仮装用に購入しました。全く見本と違いました。残念です。迅速な対応ありがとうございました。
コスプレ 花魁 和服 着物 浴衣 衣装 コスプレ衣装 セクシー 過激 女性 ハロウィン コスチューム 仮装 変装 悩殺 おいらん 大人 こすぷれ cosplay costume コス 通販 学園祭 文化祭  レディース:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:papi0912
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 とても気に入りました
身長160、バスト98、ウエスト79、ヒップ100でXLを購入。着てみるとゆったりで、丈は一番長い所でひざ下10センチという感じ。肩を出さずに着る事もできました。前と同じくらい背中も見えます。海賊と言うより酒場のお姉さん、に見えなくもないですが可愛いです。ありがとうございました。重宝しています。

コスプレ 花魁 和服 着物 浴衣 衣装 コスプレ衣装 セクシー 過激 女性 ハロウィン コスチューム 仮装 変装 悩殺 おいらん 大人 こすぷれ cosplay costume コス 通販 学園祭 文化祭  レディース:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:みみ8052
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:奈良県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
167cmぽっちゃり体型、Mサイズを購入二の腕もカバーできるし、思った以上に良い生地でした(個人的には)可愛く着れますがスカートが短いので何か履かないと見えてしまいます。パニエを履いてボリュームも出せそうです。以前より使用していて気に入っています。この商品は是非なくならないことを望んでます。

コスプレ 花魁 和服 着物 浴衣 衣装 コスプレ衣装 セクシー 過激 女性 ハロウィン コスチューム 仮装 変装 悩殺 おいらん 大人 こすぷれ cosplay costume コス 通販 学園祭 文化祭  レディース:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:ega0306
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大分県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 可愛かったです
ハロウィンの仮装用に買いました。ぽっちゃりな私でも着れました。中の白のワンピースと赤と黒のジャケット風?の服は別々でした。ワンピースはチューブトップになってました。下がってしまいそうなので自分で肩ひもつけました。私は147センチぐらいなので膝上ぐらいのちょうどいい丈でした。むしろもう少し短くしようかと思ってます。スカートは意外にふんわりしてました。パニエなど履いたらもっとふんわりしそうです。商品はワンピースだけと書いてありましたが帽子も付いてきたのでよかったです。使うかはわかりませんが…全体的には可愛かったので買ってよかったです。まだ使ってませんが、使うのが楽しみです。


コスプレ 花魁 和服 着物 浴衣 衣装 コスプレ衣装 セクシー 過激 女性 ハロウィン コスチューム 仮装 変装 悩殺 おいらん 大人 こすぷれ cosplay costume コス 通販 学園祭 文化祭 レディース:DOUBLE(ダブル)
価格:1,833円


関連トピックス
パニエ メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 セクシー ハロウィン コスチューム 衣装 アニメ 通販 ゴスロリ AKB48 costume cosplay コス 激安通販 文化祭 学園祭 レディース:DOUBLE(ダブル)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ndauna0513

Copyright © 2024 IT・科学 All Rights Reserved.