IT・科学

IT・科学

【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース

コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース ナース服 コスプレ 看護婦 女医 コスプレ ナース 白衣 医者 ゾンビ 血 ナース コスプレ 制服 ナース服 ハロウィン 衣装 コス ナース服 ナースキャップ コスプレ ナース セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON
【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース ナース服 コスプレ 看護婦 女医 コスプレ ナース 白衣 医者 ゾンビ 血 ナース コスプレ 制服 ナース服 ハロウィン 衣装 コス ナース服 ナースキャップ コスプレ ナース セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:PGD!
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:愛媛県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
仮装用に購入しました。全く見本と違いました。残念です。きちんと梱包されています。
【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース ナース服 コスプレ 看護婦 女医 コスプレ ナース 白衣 医者 ゾンビ 血 ナース コスプレ 制服 ナース服 ハロウィン 衣装 コス ナース服 ナースキャップ コスプレ ナース セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON

ユーザー名:rio312
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 赤い布が小さい。
海賊グッツに使用するために購入した。スカルの模型に赤い布と眼帯を付けてオブジェとして飾ったがとても絵になった。子供用なのか赤い布が小さくスカルの模型にやっと巻けることが出来た。もう少し大きくてもいいかなと言う感じだが値段が値段だからしょうがないか。かなら安く購入できて助かりました。

【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース ナース服 コスプレ 看護婦 女医 コスプレ ナース 白衣 医者 ゾンビ 血 ナース コスプレ 制服 ナース服 ハロウィン 衣装 コス ナース服 ナースキャップ コスプレ ナース セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON

ユーザー名:マダムティアラ
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:4
住 所:山梨県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 気に入りました!
今週末、使用するつもりで購入しました。試しに着せてみましたが娘も喜んで気に入ったようです。スカートからラメが動くたびに落ちるので星5つはやめときました。また次回も利用させて頂きます。

【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース ナース服 コスプレ 看護婦 女医 コスプレ ナース 白衣 医者 ゾンビ 血 ナース コスプレ 制服 ナース服 ハロウィン 衣装 コス ナース服 ナースキャップ コスプレ ナース セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON

ユーザー名:ハンコック クルーザー
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:3
住 所:京都府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 かわいい~
生地は、薄いけど、可愛いし色っぽいです。絶対に目立つよ!帽子が少し形が悪い!早々に到着しました。助かりました。


【FakeLips】<ナース>本格派☆S/M/L/XLサイズ☆コスプレ ナース ナース服 コスプレ 看護婦 女医 コスプレ ナース 白衣 医者 ゾンビ 血 ナース コスプレ 制服 ナース服 ハロウィン 衣装 コス ナース服 ナースキャップ コスプレ ナース セクシー コスチューム コスプレ衣装:BABY MOON
価格:3,480円


関連トピックス
コスプレ 着物 花魁 和服 和装 コスプレ衣装 浴衣 巫女 着物ドレス ハロウィン コスチューム 衣装 こすぷれ コス セクシー 女性:DOUBLE(ダブル)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ndauna0513

Copyright © 2024 IT・科学 All Rights Reserved.