IT・科学

IT・科学

わんわん チョイあげ ビーフジャーキー 60g 【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・犬のオヤツ・

ペット用品のクチコミ・評判情報:

わんわん チョイあげ ビーフジャーキー 60g 【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・犬のオヤツ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード/ジャーキ】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】:ペッツビレッジクロス~ペット通販
わんわん チョイあげ ビーフジャーキー 60g 【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・犬のオヤツ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード/ジャーキ】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】:ペッツビレッジクロス~ペット通販

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:spiral11
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
厚さ:3枚数:5吸水性:5価格:5強度:5 大満足です
価格も吸収も満足です。大変助かります。これからも利用させていただきます。とてもおしゃれで、大変満足しています。

ユーザー名:HMS2679
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
使いやすさ:5吸水性:5価格:3消臭:5 ニャンとも清潔
ずっと使い続けています、これからも使いますおススメします。


ユーザー名:満天星777
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:香川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 ありそうで、なかなかない商品です。
最近、実際のペットフード関連のお店で、木製の爪とぎがなくなり、ダンボールのものしか、見かけなくなってしまい、木の爪とぎを探していました。ネットで探すとけっこうあり、即日配送のものも見たのですが、天然木なのか、よく分かりませんでしたし、動物の生体販売も行っている所だったので、そんな所を設けさせたくないなあ…と考えていました。 そんな時、こちらを見つけました。天然木なので、動物がかじっても舐めても安心できそうだと思いました。また、「ペットかぐ家具」という店名も、いいですね。「杉にゃん」という商品名もgoodです。 注文から到着まで2週間ほど、と時間がかかりましたが、「それだけ、損はさせません」というような事が確かどこかに書かれていて、果たして、その通りだと思いました。 いろいろアドバイスも細かくメールの方に書かれてあり、大変参考になりました。今の住宅では、石油製品で爪が入りやすい柔らかいものが溢れていて、それを猫が気に入ってしまう場合がある、とか、爪とぎは、今ある爪の形を整えるだけでなく、古い爪を剥がすためにある、などというのも初めて知りました。そして、届いた板はとても良い香りでした。早速、最近事故で保護した猫がバリバリバリっと、大きな音を立てて爪を砥ぎ、板の表面につけて頂いた出っ張りの一部を引っかき飛ばしました(笑)。 他の猫はその日はしなかったのですが、日が経つにつれ、1匹、また1匹、と使うようになり、今では6匹の子が使ってくれています。1匹だけ、どうしても、い草のスリッパで爪とぎをしてしまう子がいますが…。 欲を言えば、猫の全身が乗る位、もう少し広い板で、また、乗っても動いていかないよう、もう少し重さとか厚みがあると嬉しいです。発送が早かったのがよかったです!ありがとうございます!


ユーザー名:Brenda.le
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 固まりもよくまずまず。
猫砂は紙のものを好んで購入しているのですが、今回初めてこの商品を購入してみました。固まりもよく、なかなか良い感じです。割と粒は大き目だと思いました。お手頃価格です。


わんわん チョイあげ ビーフジャーキー 60g 【ドッグフード/犬用おやつ/犬のおやつ・犬のオヤツ・いぬのおやつ/DOG FOOD/ドックフード/ジャーキ】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】:ペッツビレッジクロス~ペット通販
価格:105円

関連トピックス
猫砂 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 小さめの粒 2.5L【楽天24】[花王 ニャンとも チップ システムトイレ用]【nyankittl12】【ko04ny】【SPDL_1】【楽天24】[花王 ニャンとも チップ システムトイレ用]【nyankittl12】【ko04ny】【SPDL_4】:楽天24


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ndauna0513